10月7日売上結果
キッチンカー販売数 | デリバリー販売数 |
11食 | 8食 |
久々の初出店場所!
アパホテル前にやってきましたー( `ー´)ノ
痺れる結果でした( *´艸`)(笑)
まぁこういうのがつきものですよね😢
デリバリー部門も緊急事態宣言明けてからは、思うように伸びないですね~
諦めずに引き続き新しい場所への出店を頑張っていきます!
SHOPSTOP登録完了
Mellowさんが運営している『SHOPSTOP』に登録しました
そしたら、Slack登録が必要になっているとは….
どんどんIT化しているんですね(笑)
登録して知ったんですが、想像以上に単発のイベント出店などの応募枠があってびっくりしました!
これからはどんどん活用させていただこうと思います!
新規で開業する方は、是非登録をオススメします!理由は2つです!
- 出店場所探す時間が減らせる
- 単独ではない出店なので、他キッチンカーとの交流増える
(1)出店場所探しはすっごい大変です!労力も使うし、最悪出店出来ない場合もあります。
そうなると売上がなくなるのでもっと厳しい😢
(2)他キッチンカーとの交流はなにより大事です!情報もそうですし、アドバイスもいただけるので失礼がないように聞いたりしましょう(笑)
今日はデリバリーも険しい動きですが、14時迄は踏ん張ってみます!
キッチンカーは本日お休みで、明日から五反田で出店します!
五反田界隈で働かれている方は是非お願いします♪
≪包材の購入≫
シモジマオンラインがオススメ👇

OFFSHORE 明日の営業
三軒茶屋
デリバリー販売
・09:00~15:00
店内テイクアウト販売
・11:00~15:00 東京都世田谷区三軒茶屋2-15-15 2F
キッチンカー出店先
アクセスよりご確認ください。

コメント