焼き芋ビジネスは幅が広くておもしろい!浅草の焼き芋屋さん

キッチンカー販売食数デリバリー販売食数
16食8食

今日は先輩の紹介で浅草にオープンした焼き芋屋さん(芋やす)の社長さんに会いに行ってきました。
16年前に移動販売で焼き芋を販売始めたところから始まったようです。
今は店舗展開や加工場を持ったりと幅広く活動されてます。

なんでも、自分でやってしまう社長さんでキッチンカーも4台あるそうですが、すべて自作🤩
車体費込みでもその価格ですがという驚きのコスパです。
今は稼働させてないので、都内に出てこようかなって言ってました(笑)

昨日買ったのはサツマイモサンド!これは売れすぎちゃうらしいので宣伝なし!(笑)
甘いの好きな人、サツマイモ好きな人は是非!

上記のリンクボタンからホームページ飛べます!
Amazonからも購入できるそうです!

食べ比べセット 紅天使 旭甘十郎 熟成 焼き芋 (冷凍焼き芋) 2kg 茨城県産さつまいも やきいも ブランド芋

新品価格
¥4,320から
(2021/5/24 08:57時点)

ほし焼きいも 焼き芋から作る 干し芋 茨城県産 無添加 紅天使 使用 (合計450g 150g3パック贈答袋セット)

新品価格
¥3,300から
(2021/5/24 08:58時点)

お近くの人は浅草か茨城の本店まで足を運んでみてください!
焼き芋業界のすごさを感じ、キッチンカーで始めようかと思っちゃうくらいです!
(それで始めると痛い目見そうなんでしっかりした下調べと準備を(笑))

ニーズに合ったものを探し、それを適正の場所で売り続けることが大事だなって学びました。
継続は力なり!続けていく事、そのうえで改良。改善を常にしていきましょう!