出店場所も大事だけどタイミングも大事な気がするキッチンカー事業

現在、売上がとれる場所とは…

キッチンカー販売食数デリバリー販売食数
17食16食

新店舗の準備で改めてカクテルの勉強をし直してる恭平です。

今日は朝から夕方までの出店とデリバリーDAYでした。

いやぁ~これはきっとキッチンカーやってる人にはあるあるなんだろうけど、どこどんだけ売れるかって本当に日によって違う。

最近はオフィス街のランチとかそんな出てないからわからないけど、どうなってるのかな?

新規で参入してくる方々が心折られるのって、この出店場所探しなんだよなぁ~きっと!

僕らもいまだに苦戦中….随時募集中です!教えてくださいm(_ _)m

生活があるのでやっぱり売らないといけないけど、目標数はいかないなんて日が最近は特に多いですね!

売上報告見てから

「うぉぉぉぉぉぉぉお( ;∀;)」

なんて日は多いです。

新しく参入される方はこれを覚悟してください、

もう1年経つんだからいい加減わかれってことなんだよなきっと(/ω\)

とりあえず、本業の店舗運営もあるので三軒茶屋のランチ店内営業を準備しつつ新店舗のオープン準備しながら今日もゆっくりカクテルの勉強をしますか!

今週は新しい出店場所が多いからどうなるか楽しみ♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

Sponsored Link

出店情報

系列店舗

TOP